リ ン ク

<音楽のお友達のサイト>


指揮者 宇宿允人(うすき まさと)さんを応援するファンサイトです。


バイオリンのおけいこ日記をはじめとして、ユーモア満載のおきらく銀汰さんのサイトです。

Katsumi's Personal Site
芸術的アングルから捉えたフォトアルバムと、クラシックCDの評論サイトです。


ヴァイオリンに思いを託して練習されているshizukuさんのサイトです。


アマチュア室内合奏団「アンサンブル MIYU」のサイトです。


ヴィオラ奏者、師匠さんの名演奏が聴ける音楽館サイトです。


ヴァイオリン練習日記を始めとして、クラシック音楽に関する様々な情報満載のsayakaさんのサイトです。



幻想的で芸術的な観点からものを捉えた写真を展示したwho_senさんのサイトです。



見ているだけで海外旅行に行きたくなってしまうようなみるさんのサイトです。ヴァイオリンの練習日記も必見です。



DIY系の大工協奏曲さんのサイトです。日曜大工から家造りまでとても参考になる情報満載です。


ヴァイオリンや手作りビーズなど、大きなキャンバスに夢を描いているRuruさんのサイトです。

<音楽のお友達のブログ>

大切な時間
ヴァイオリンとウードの練習日記を書かれているpearl-h(ヘフナー パール)さんのブログです。

ぴあにっしも
音楽の中でもジャズがお好きで、今はヴァイオリンを弾かれているyumi♪♪さんのブログです。

きりん、海を渡る。
カノンを聴かれたのをきっかけにヴァイオリンを始められた、きりんさんのブログです。

My violin & my life
北国生活の中で暖かいヴァイオリンレッスン日記を書かれている葉月さんのブログです。

My Violin バイオリンといっしょ
目標の市民オケ or 弦楽合奏を目指してヴァイオリンのレッスンされているnobaraさんのブログです。

Violin-Violin.com
ヴァイオリンの練習法や弾き方などのポイントを解かり易く解説されているガイゲさんのブログです。とても参考になります。

Blue * Wind
季節や自然を題材とした写真など、爽やかさいっぱいのMachakoさんのサイトです。ヴァイオリンのブログも必見!

てんぽぷりも
大人になってからヴァイオリンを再開されたぺんぎんずさんのブログです。音楽は勿論、私達の生活に役立つ話題も満載です。

別館 てんぽぷりも

ぺんぎんずさんがヴァイオリン音源をアップされているブログです。発表会の秘話や楽器演奏のいろいろな試みが聴けて実に面白い!


<姉妹、お友達、他サイト>


小堺一機さんが司会を務めるトーク番組のファンサイトです。


ポチ家の愛犬「まーぶる」のサイト&ワンコクラブ他

山田整形外科
ポチが指の治療でお世話になったお医者さんです。


ポチの別館サイトです。興味があったら見てください。

 


<音楽、コンサート情報>

NHKホール 
各種コンサート情報他

東京芸術劇場
各種コンサート情報他

オーチャードホール
各種コンサート情報他

サントリーホール  
各種コンサート情報他

兜カ京楽器
ポチがヴァイオリンを購入した楽器店です。アフターケアの面でもお世話になっております。

classical music archives
ポチヴァイオリンの伴奏をバックアップして頂いているサイトです。その他にもクラシック情報満載です。


<素材屋さん>


壁紙やアイコンなどをお借りしている素材屋さんです。


TOPページのヴァイオリンの画像をお借りしている素材屋さんです。


アイコンをお借りしてます。
小さくて使い易い素材がたくさんあります


_


リンクフリーです お好きなバナーをお持ち帰りしてくださいね
 リンク先は http://pochiwan.fc2web.com/ にお願いします
相互リンク大歓迎です メールでご連絡ください
  



楽しみ方に入る前に・・・



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送